ときめきがすべて

今朝は5時に起きて、出勤前に勉強、勉強。

気持ちいいスタートとなりました。

 

今日の仕事は外部の方との接触

ふだんそういったことが少ないため、とても緊張しました。

ただ、事前の準備をしたので、思っていることは伝えることができたかなと。

 

先方からも、貴重な情報を得ることができたし、

この先の仕事に結びついたらどんなにすばらしいことか。

 

Win-Winの関係を想像し、やる気アップ。

課題はたくさんあるけれど、やれることをひとつずつこなし、

経験値をかせがないことには始まらない。

 

以前は新しいことに対して憂鬱な気分になることが多かったけど、

今は充実している。

どんどんチャレンジして、前に進もうとしてることを実感している。

 

時間が足りないね。

無駄な時間を少なくしなきゃだな。

テレビをみる。ぼーっとする。ゲームをする。

敵は自分自身。

 

でも気持ちは楽に、リラックス。

でなきゃ続かないし、途中でイヤになる。

 

日々更新。

ときめきがすべて♪

 

==============================

 

 健康的な生活を心がけています。

 

   朝は早く起きる。

   だらだらしない。

 

   水を飲む。

   ジュース、アルコールなどは控える。

 

   汗をかく。

   散歩する。

 

  お風呂上りにストレッチをする。

   翌日に疲れを残しにくくする。

 

  寝る前に本を読む。

   ぐっすり眠れる。

 

==============================

 

                       【さすかっち】