いまやれることを数多くこなす

仕事のやり方。

何が正しいかわかりません。

いまやれることを数多くこなす。

これが大切かどうかわかりませんが、

何もやらないよりまし。

じっくり作戦を練ったりする方がいい。

正しいルートを見つけてから取り組んだ方がいい。

いろいろ考えはあると思います。

でもそーゆーこともひっくるめて、行動することにしました。

なにせ充実感がちがう。

仮に間違ったルートで出戻りになったとしても、

充実感があるからマインドが下がりにくい。

この年になって、まだそんなやりかたなの?

だから出世できないんじゃないの?

マイナスな意見はいくらでもわいてくる。

人前で話すのは恥ずかしくてできない。

でも、このブログの中でならそんなことも書ける。

そして不思議なことに、なんだかすっきりする。

明日もがんばろう。

いや、今日はまだ時間がある。

いまできることを頑張ろう。

 

==============================

 

 健康的な生活を心がけています。

 

   朝は早く起きる。

   だらだらしない。

 

   水を飲む。

   ジュース、アルコールなどは控える。

 

   汗をかく。

   散歩する。

 

  お風呂上りにストレッチをする。

   翌日に疲れを残しにくくする。

 

  寝る前に本を読む。

   ぐっすり眠れる。

 

==============================

 

                       【さすかっち】