今週のお題「好きなお茶」

今週のお題「好きなお茶」

 

綾鷹」です。

 

ずいぶん前だな、このお茶に出会ったのは。

お茶なんてどこも同じだと思ってましたが、

このお茶を飲んだ時は、今までのお茶よりおいしいって思ったものです。

嫁さんに話したら、嫁さんもこのお茶がおいしいと言ってて

なんだかうれしかったのを思い出しました。

 

今回のお題とは違いますが、

お茶にはコロナ予防になる(ほんとかよ?)と聞いたので、

外で飲み物を買うときは、できるだけお茶を買うようにしています。

 

==============================

 

 健康的な生活を心がけています。

 

   朝は早く起きる。

   だらだらしない。

 

   水を飲む。

   ジュース、アルコールなどは控える。

 

   汗をかく。

   散歩する。

 

  お風呂上りにストレッチをする。

   翌日に疲れを残しにくくする。

 

  寝る前に本を読む。

   ぐっすり眠れる。

 

==============================

 

                       【さすかっち】