firetv stick

firetv stick

 

これすごく便利。

 

テレビでYouTubeが見れるんです。

えっ?今さら?と思わないでください。

 

普段スマホYouTube を見てましたが、何が不満って画面の大きさ。

小さくてほんとわからん。

目が悪くなる!

 

でも firetv stick は、ほんとそんな不満を解消してくれた♪

技術の進歩はすごい!

Wifi環境素晴らしい!

 

大好きなアイドルも大画面で楽しめる(お金ないから円盤買わない)。

サッカーやフットサルの動画も大画面で楽しめる

(プレーできないけど見るのは好き)。

 

まあ firetv stick の良さというよりも YouTube の良さを語ってしまいました。

 

あとAbemaTVも見れます。

Amazonプライムビデオなどの有料チャンネルもあります。

全部見てたら体も時間も足りなくなります。

 

おすすめです。

 

==============================

 

 健康的な生活を心がけています。

 

   朝は早く起きる。

   だらだらしない。

 

   水を飲む。

   ジュース、アルコールなどは控える。

 

   汗をかく。

   散歩する。

 

  お風呂上りにストレッチをする。

   翌日に疲れを残しにくくする。

 

  寝る前に本を読む。

   ぐっすり眠れる。

 

==============================

 

                       【さすかっち】