【お題1】はてなブロガーに10の質問

【お題1】はてなブロガーに10の質問

  • ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

 あだ名。とはいえあだ名そのものではなく、あだ名に文字を付け足したもの。

 ネットで、ブログでお金を稼ぐ!という旨の記事をみたからww

  • 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 庭の草むしり。汗をかいたときの達成感がはんぱない♪

  • ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 ネタがあるとき。逆に、ネタがないと書く気にならないww

  • 下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 下書きにするほどネタがないww

  • 自分の記事を読み返すことはある?

 ありません。

 いません。でもトップページで興味のありそうなものがあれば

 見るようにしています。ブログの書き方の勉強も含めて。

 感謝。

  • 10年前は何してた?

 今と変わらずサラリーマン。だいたい単身赴任が始まったころ。

  • この10年を一言でまとめると?

 仕事ばかりで成長なし😢