鬼滅の刃

鬼滅の刃

 

子供がはまってました。

グッズや関連商品がこれでもかというほどありました。

キャラクターがデザインされた缶コーヒーだかカフェオレも集めてましたww

推しのキャラクターにはまってました。

冨岡義勇。

寡黙でクールな感じ。

当然コミックは全巻そろって、関連書籍も持ってます。

最近は鬼滅への熱が冷めてきたかなww

 

私も一通りコミックで読みました。

とても面白かったです。

社会現象になるのもわかる気がしますが、漢字が難し過ぎましたww

キャラがかなり個性的で、性格や背景が伝わるように描かれているのがいいですね。

子供向けの作品にありがちな、死んだはずなのに生き返るとかが無いのもいいですね。

絶望するほど不利な状況でも、くらいつく姿はわくわくドキドキさせてくれました。

最後の方は急いで読んでしまったので、もう一度ゆっくり読みたいと思います。

 

最近は放送されたアニメを総集編のように放送されていました。

昨日まで放送された分は全部観ました。

マンガにはない迫力、臨場感があり、引き込まれました。

今まで、アニメはマンガを超えるのは難しいとばかり思ってました。

スポーツマンガのように、動きがあればあるほどアニメ版でがっかりしてました。

しかし、この作品のアニメは動きの描写が素晴らしいせいか、

すごく楽しむことができました。

 

今まさに劇場版が放送されています。

私自身は映画館まで見に行っていません。

録画しているので、後日観るのが楽しみです♪

 

==============================

 

 健康的な生活を心がけています。

 

   朝は早く起きる。

   だらだらしない。

 

   水を飲む。

   ジュース、アルコールなどは控える。

 

   汗をかく。

   散歩する。

 

  お風呂上りにストレッチをする。

   翌日に疲れを残しにくくする。

 

  寝る前に本を読む。

   ぐっすり眠れる。

 

==============================

 

                       【さすかっち】