今週のお題「肉」

今週のお題「肉」

 

お肉。

 

お肉と言えば、我が家では「あみやき亭」。

お義父さん、お義母さんを交えて、みんなであみやき亭に行きます。

誰かの誕生日の時もよくいきます。

GoToEatでもお世話になりましたww

コロナの影響で、最近はみんなで行くことを避けてますが・・・。

 

あと、お家で出る焼肉も柔らかくておいしいい。

 

あとはバーベキュー♪

我が家ではたま~~~に、庭でバーベキューをします。

外で食べるお肉は格別ですね♪

 

以前は大人数でバーベキュー場や川まで行ってやったものです。

懐かしい。

 

ここまでお話しして言うのもなんですが、(←だったら言うなよ)

焼肉屋で一番好きなものはホルモンです。

ホルモンと白いご飯さえあれば、何もいらないww