おひるごはん

おひるごはん。

 

今日はカロリーメイトでしたww

 

とにかく時間がなかった。

でも、まったく食べないということはしたくなかった。

どうしようかな・・・。

ひらめいたのがカロリーメイト

いつ以来だか思い出せないが、ずいぶん長いこと食べてない。

ほんと久しぶり。

おいしくいただきました♪

そして口の中はパッサパサww

 

以前は、忙しさにかまけて、食べなかったり、おにぎりや菓子パンで

すませてしまうことが多かったです。

最近も時々やってしまうが。

 

とにかく、しっかり食べることが大切。

仕事も大事だが、体はもっと大事。

年齢も40半ば。

しっかり食べないと、どんどんきつくなるはず。

体を大切に考え、時間と仕事をコントロールできればなと思います。

 

==============================

 

 健康的な生活を心がけています。

 

   朝は早く起きる。

   だらだらしない。

 

   水を飲む。

   ジュース、アルコールなどは控える。

 

   汗をかく。

   散歩する。

 

  お風呂上りにストレッチをする。

   翌日に疲れを残しにくくする。

 

  寝る前に本を読む。

   ぐっすり眠れる。

 

==============================

 

                       【さすかっち】